2013年11月15日

【購入】妻には内緒って事で(エフェクター:パワーサプライ)

内緒と言ってもブログで書くし、Facebookページでも見れるし、んでもってGoogle+、twitter等々とも連動していたりしますし、常に妻からSNS系は閲覧できる環境ですので、秘め事はできないのです。

そもそも正直すぎる私の性格からいって、すぐに内緒は内緒ではなくなる訳です。正直過ぎて相手を傷つけてしまうことも多いのですが.....困ったもんです。平気で嘘をつける腹黒い人間になりたい泣き

猫

今月末、今年5月ぶりに人前でギターを演奏することになったので必死にリハビリ中です。エレキギター君はアンプがないといけない訳です。さらに自分好みのギターアンプが使えれば良いのですが、そもそも、ステージで使えるギターアンプ持ってないし(爆)なのでエフェクター君に頼る事になります力こぶ

エフェクター君は電池で十分なのですが、パワーサプライ君(電源供給するためのもの)の方がトータル的に見て電池交換いらないので多少はエコかな!?ハート

もともと持っていたパワーサプライ君(25年ぐらい前に購入したやつ【Guyatone AC-104 POWER SUPPLY】)、とにかく「重い」「大きい」「私の器にあってない(爆)」という事であらたにパワーサプライ君を購入しました拍手

Custom Audio Japan (CAJ) AC/DC Station III with AC 【パワーサプライ】
Custom Audio Japan (CAJ) AC/DC Station III with AC 【パワーサプライ】

実は妻の誕生日プレゼントを購入した際に、ついでに買ったというオチがありますワーイ

まだ、未使用ですが購入の決めては省スペース、スッキリ薄型、最低限の電源供給、ノイズ軽減等々、お値段もビックリするようなものではないので、外れても悔しくない程度って事で。

そもそも、この手のいわゆる周辺機器(機材)ってあまり興味がないんですよね~。なので人から勧められたヤツを買ったり、よく仕様がわからず使いこなせないとか.... 。長年、楽器に携わってる方は本当詳しいですよね~尊敬します赤面

正直、回路がどうのこうのとか、あの年代のアレがどうのこうの、パワーサプライじゃなくて電池で使うのがベストだ~と、そのような話になると私にはさっぱり理解できません。無知な私です。基本面倒なだけです。研究探究するのが叫び

なんとなく、こんな感じかな~、こんなもんでいいんじゃねぇ~というスタンスなもんで。すぐに形から入る私です。本を買っても買った事に満足して読まなかったりがいこつ

ただ、今回は無駄にしませんよ~♪





同じカテゴリー(購入履歴・レビュー)の記事画像
Take-One(テイクワン)  車載ホルダー ワイヤレス充電器 Qi規格対応 交換しちゃったよ / iPhone13
ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか?
ヘッドライトの黄ばみ綺麗したい - KURE(呉工業) LOOX(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト
ノートPC用のスタンド、想像以上にラクチンです「ラップトップ AVALIT」
リモートワークでちょっと周辺機器見直し買い足し
足置き台・フットレストでデスクチェアがさらに快適に!リモートワーク最適化
買ってよかったエルゴヒューマン プロ、腰、膝、太腿、首に優しい
同じカテゴリー(購入履歴・レビュー)の記事
 Take-One(テイクワン) 車載ホルダー ワイヤレス充電器 Qi規格対応 交換しちゃったよ / iPhone13 (2022-08-23 05:00)
 ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか? (2022-05-13 05:00)
 ヘッドライトの黄ばみ綺麗したい - KURE(呉工業) LOOX(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト (2022-04-09 05:00)
 ノートPC用のスタンド、想像以上にラクチンです「ラップトップ AVALIT」 (2021-12-01 05:00)
 リモートワークでちょっと周辺機器見直し買い足し (2020-07-20 23:00)
 足置き台・フットレストでデスクチェアがさらに快適に!リモートワーク最適化 (2020-07-18 05:30)
 買ってよかったエルゴヒューマン プロ、腰、膝、太腿、首に優しい (2020-07-09 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【購入】妻には内緒って事で(エフェクター:パワーサプライ)
    コメント(0)