2013年11月20日

【購入】VOX ボックス / ice9 JOE SATRIANI DUAL OVERDRIVE JS-OD

今年の物欲はこれでオワリにしよう赤面
なんの気なしに目に入った「安っ!」と思ってノリで購入してしもうた。
安かったから、ちょっと使ってイマイチならしょうがないという気持ちで楽天の某大手楽器店で購入。

猫

まだ、ちょっとしか使っていませんが「VOX ボックス / ice9 JOE SATRIANI DUAL OVERDRIVE JS-OD」なかなか良い塩梅です。実はオーバードライブと名のつくエフェクターは今回が初めて。歪系はディストーションしか使ったことなかったのですが....叫び

詳しい説明はメーカーサイトへ(笑)
http://www.voxamps.jp/products/ice9/

VOX ボックス / ice9 JOE SATRIANI DUAL OVERDRIVE JS-OD

ハンバッカー、シングルコイルのギターで試してみましたが、シングルコイルの鳴りの方が個人的に好きかも。曲によりますが「枯れ」具合が心地よです。ブルージィーな曲や泥くさそうな曲に使いたいなぁ~という印象ハート

ブースト(MOREスイッチ)も気持ち良いですね。
ここで一発おりゃ~っ!
って時に突き抜けた音になります。心地よいです。

メインの歪系として使うかどうかは、まだ検討中です。

今まであまりエフェクターって、そこまで色々試した事なかったのですが、楽しいもんですね。色々なジャンルの曲をするわけではないですが、エフェクター一つで世界観が変わると言いますか、色々なイメージがわいてきますね。(今頃ですけど....)

バッコンバッコン気軽に買えるもんではないですが、今回、3000円台で買えたのはラッキーでしたね。ありがたやありがたやニコニコ

→VOX ボックス / ice9 JOE SATRIANI DUAL OVERDRIVE JS-OD 一覧表示(楽天)





同じカテゴリー(購入履歴・レビュー)の記事画像
Take-One(テイクワン)  車載ホルダー ワイヤレス充電器 Qi規格対応 交換しちゃったよ / iPhone13
ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか?
ヘッドライトの黄ばみ綺麗したい - KURE(呉工業) LOOX(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト
ノートPC用のスタンド、想像以上にラクチンです「ラップトップ AVALIT」
リモートワークでちょっと周辺機器見直し買い足し
足置き台・フットレストでデスクチェアがさらに快適に!リモートワーク最適化
買ってよかったエルゴヒューマン プロ、腰、膝、太腿、首に優しい
同じカテゴリー(購入履歴・レビュー)の記事
 Take-One(テイクワン) 車載ホルダー ワイヤレス充電器 Qi規格対応 交換しちゃったよ / iPhone13 (2022-08-23 05:00)
 ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか? (2022-05-13 05:00)
 ヘッドライトの黄ばみ綺麗したい - KURE(呉工業) LOOX(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト (2022-04-09 05:00)
 ノートPC用のスタンド、想像以上にラクチンです「ラップトップ AVALIT」 (2021-12-01 05:00)
 リモートワークでちょっと周辺機器見直し買い足し (2020-07-20 23:00)
 足置き台・フットレストでデスクチェアがさらに快適に!リモートワーク最適化 (2020-07-18 05:30)
 買ってよかったエルゴヒューマン プロ、腰、膝、太腿、首に優しい (2020-07-09 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【購入】VOX ボックス / ice9 JOE SATRIANI DUAL OVERDRIVE JS-OD
    コメント(0)