2012年05月15日

室内で飼っている猫も外で遊ばせたい…そんな時はこんな選択肢も

我が家の猫は完全「室内飼い」。事故も怖いし、いろんな虫ちゃん達をくっつけて帰ってくるのも嫌ですでの。

実際のところ、外に出した方が小さな世界(屋内)よりは幸せなんじゃないかとも思い、結構葛藤したりもするんですよね。結局の所、人間様の都合な訳で…

室内で飼っている猫も外で遊ばせたい…そんな時はこんな選択肢も

そんな事もあり、新築時に中庭作るべ!なんて事も考えていたのですが、ヘーベルハウスから「ニャングルジム」なるものがある事を知りました。ウッドデッキ周りやベランダなどに設置可能。なにより「網戸攻撃(笑)」対策に「網戸の引っかきを防止する窓ネット」も、なかなかナイス。

ちょっと難点は牢屋みたいに見える事かな(汗)
バリエーションが色々あるといいな〜。

安く上げるなら「ペットディフェンス(ペット用網戸)」なんかもありますけどね。


タグ :

同じカテゴリー( メーカー・資料請求・サイト)の記事画像
レンジフード:洗エール(クリナップ)で楽チンお掃除
TOTO vs Panasonic
ふらりと「すらり」でゆる〜りとお話♪
キッチンはクリナップがいまのところ好感触♪
キッッチン周りのカタログ見てウハウハ〜♪
家の値段にはPR費用も含まれるって話(小さな家。計画)
へーベルハウス、カタログBOXセットが届いたよ
同じカテゴリー( メーカー・資料請求・サイト)の記事
 レンジフード:洗エール(クリナップ)で楽チンお掃除 (2013-10-03 17:23)
 TOTO vs Panasonic (2012-11-04 23:55)
 ふらりと「すらり」でゆる〜りとお話♪ (2012-07-16 06:12)
 キッチンはクリナップがいまのところ好感触♪ (2012-07-08 17:30)
 キッッチン周りのカタログ見てウハウハ〜♪ (2012-06-28 00:00)
 家の値段にはPR費用も含まれるって話(小さな家。計画) (2012-05-22 15:08)
 へーベルハウス、カタログBOXセットが届いたよ (2012-05-18 01:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
室内で飼っている猫も外で遊ばせたい…そんな時はこんな選択肢も
    コメント(0)