2014年10月15日

宅急便のおにーちゃん、からの、ビリー・ジョエル

別にいいのだが自宅と会社が割と近いせいもあって、各宅急便のおにーちゃんが同じ担当エリアだったりします。

ですので、自宅が留守の場合、私が勤務している会社にお届け物がある場合、ついでに私の荷物も届けてくれたりします。身元バレバレな状態って事です。

グレコ・ローマンスタイルくん 猫 mix キャットウォーク 梁

個人情報的にちょっと複雑な気持ちもありますが、あくまでも「ついでの時」なので、まぁまぁ~手元にちゃんとお届け物が確実に届くのであれば、それはそれで良いのかなと。

要冷凍、要冷蔵の場合は流石に「ついで」では持ってきませんけど。持ってきてもらっても会社に置く所ないので困ります(苦笑)

基本的に、小さな物で平日に届きそうな時は会社宛てに送ってもらうのですが、今回は会社宛てにするのを忘れて自宅にしてしまってたんです。

自宅を留守にしている時に何度か来たようですが(不在通知票)、気づくのが夜遅くだったので連絡しなかったら、翌日、会社に持ってこられました。CDだったんですけどね。

ビリー・ジョエル
【輸入盤】All Time Best: Reclam Musik Edition [ Billy Joel ]

そもそもメール便なので、自宅のポストに入れておけば良いのでは??と思いつつビリー・ジョエルを一人でしんみり聞いて涙(T_T) 今回はミーハーぶりを発揮してベスト盤でワーイ

時々、妻がしったかぶりをして一緒に歌うのですが....しったかぶりなので適当な歌声、ピッチで、正直迷惑(苦笑)本人は楽しそうなんで、流石に歌うなとは言えないのですが、じっくり聴きたい時は妻が寝静まった後に、ヘッドフォンで息づかいを感じながら聴いております。

ビリー・ジョエルを聞くと鍵盤弾きたくなりますね~♪
弾けませんし歌えませんけどね泣き



同じカテゴリー(音楽・楽器・周辺機器)の記事画像
下痢と熊本とカーリングシトーンズ
君は、カーリングシトーンズを知ってるか?
ユニコーン100周年ツアー「百が如く」市民会館シアーズホーム夢ホール(2019.11.3:熊本県)編
UNICORN ユニコーン 「UC100W」
NHK Eテレ 『SWITCHインタビュー 達人達』奥田民生、YouTube音楽部門総責任者と対談を観て
UNICORN ユニコーン UC100V
行ってきました! ひとり股旅スペシャル@日本武道館 奥田民生
同じカテゴリー(音楽・楽器・周辺機器)の記事
 下痢と熊本とカーリングシトーンズ (2020-01-14 12:00)
 君は、カーリングシトーンズを知ってるか? (2019-12-28 23:00)
 ユニコーン100周年ツアー「百が如く」市民会館シアーズホーム夢ホール(2019.11.3:熊本県)編 (2019-11-06 00:00)
 UNICORN ユニコーン 「UC100W」 (2019-10-09 00:00)
 NHK Eテレ 『SWITCHインタビュー 達人達』奥田民生、YouTube音楽部門総責任者と対談を観て (2019-06-11 00:00)
 UNICORN ユニコーン UC100V (2019-04-01 18:30)
 行ってきました! ひとり股旅スペシャル@日本武道館 奥田民生 (2018-10-16 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宅急便のおにーちゃん、からの、ビリー・ジョエル
    コメント(0)