2016年11月07日

ユニコーン ツアー2016「第三パラダイス」福岡サンパレス

ほぼ1年ぶりの福岡でございました。福岡空港再整備工事の為、むだによくわからず、うろちょろしてしまった...地下鉄に乗るまでウロウロ...。博多駅近くのホテルにチェックイン後、バスで会場の福岡サンパレスへ。

バスの中、ポケストップ(ポケモンGO)でクルクル、おぉ~大漁だぜ~!宮崎とは大違いじゃ~と感動している間に到着~♪

なんとか物販の先行販売終了時間前に到着。
とくに欲しいモノはなかったのですが雰囲気にのまれ数点ゲッツ(笑)

ユニコーン ツアー2016「第三パラダイス」福岡サンパレス

再結成後初の生ユニコーン。その昔彼らがデビューして間もない時、観て以来。いやぁ~ワクワクドキドキ。広島カープ、リーグ優勝ということもあって、カープのユニフォーム姿の方が多く目につきます。年齢層は...やっぱ高め(笑)

ユニコーン ツアー2016「第三パラダイス」福岡サンパレス

演奏開始から、アンコール2回まで、いやぁ~楽しかった。純粋に楽しかった。
アルバム「ゅ 13-14」を中心に再結成後の曲、解散前の曲、ちりばめながら、大変満足な夜を過ごす事が出来ました。良かった良かった~♪

やはり「大迷惑」演奏時のファンの盛り上がりは凄まじかった...老いも若きもハイテンション、ゥギャーッ!キャッーッ!!ってな感じ。カメラクルーが入っていたので、DVD発売後、私が映っているんじゃないかとちょっと期待~♪

しかし、やっぱり疲れますね。
年齢を感じるわ~
そんな福岡1泊2日でした。





同じカテゴリー(音楽・楽器・周辺機器)の記事画像
下痢と熊本とカーリングシトーンズ
君は、カーリングシトーンズを知ってるか?
ユニコーン100周年ツアー「百が如く」市民会館シアーズホーム夢ホール(2019.11.3:熊本県)編
UNICORN ユニコーン 「UC100W」
NHK Eテレ 『SWITCHインタビュー 達人達』奥田民生、YouTube音楽部門総責任者と対談を観て
UNICORN ユニコーン UC100V
行ってきました! ひとり股旅スペシャル@日本武道館 奥田民生
同じカテゴリー(音楽・楽器・周辺機器)の記事
 下痢と熊本とカーリングシトーンズ (2020-01-14 12:00)
 君は、カーリングシトーンズを知ってるか? (2019-12-28 23:00)
 ユニコーン100周年ツアー「百が如く」市民会館シアーズホーム夢ホール(2019.11.3:熊本県)編 (2019-11-06 00:00)
 UNICORN ユニコーン 「UC100W」 (2019-10-09 00:00)
 NHK Eテレ 『SWITCHインタビュー 達人達』奥田民生、YouTube音楽部門総責任者と対談を観て (2019-06-11 00:00)
 UNICORN ユニコーン UC100V (2019-04-01 18:30)
 行ってきました! ひとり股旅スペシャル@日本武道館 奥田民生 (2018-10-16 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニコーン ツアー2016「第三パラダイス」福岡サンパレス
    コメント(0)