2019年04月10日

【DVD】MTRY&ひとり股旅スペシャル2018@日本武道館 奥田民生

昨年、2018年10月13日、14日に行われた「MTRY&ひとり股旅スペシャル2018@日本武道館」のDVD、昨日郵便ポストに投函されておりました。わ〜い♪

ギターはインテリアさ by ギズモちゃん

2日に渡って日本武道館で行われた、MTRY&ひとり股旅スペシャル2018ですが、私は14日の「ひとり股旅スペシャル2018」を見に行ったのであります。「ひとり股旅スペシャル」、奥田民生の弾き語りは初体験なのでありました。

MTRY&ひとり股旅スペシャル2018@日本武道館 奥田民生

角度的には正面(ステージから見て)より右手の一番後方の席だったので、この写真に載っているはず... たぶん... ちっちゃくてボヤけて識別できず(当たり前か)

細かいところは、ほぼ見えなかったし、あの時の臨場感を噛み締めながら有り難く、週末にまったりと見ようと思います♪
そうそう、合わせてこちらも届いておりました。

ワクワクドキドキ〜♪
楽しみに〜♪

2018/10/16
行ってきました! ひとり股旅スペシャル@日本武道館 奥田民生
九段下の駅をおりて坂道を人の流れ追い越して行けば黄昏時 雲は赤く焼け落ちて屋根の上に光る玉ねぎby 爆風スランプ 「大きな玉ねぎの下で」でお馴染みの日本武道館に行ってきましたよ〜♪え? 爆風スランプって誰?大きな玉ねぎの下で って?知らない? そうですか〜ジェネレーションギャップ …





同じカテゴリー(購入履歴・レビュー)の記事画像
Take-One(テイクワン)  車載ホルダー ワイヤレス充電器 Qi規格対応 交換しちゃったよ / iPhone13
ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか?
ヘッドライトの黄ばみ綺麗したい - KURE(呉工業) LOOX(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト
ノートPC用のスタンド、想像以上にラクチンです「ラップトップ AVALIT」
リモートワークでちょっと周辺機器見直し買い足し
足置き台・フットレストでデスクチェアがさらに快適に!リモートワーク最適化
買ってよかったエルゴヒューマン プロ、腰、膝、太腿、首に優しい
同じカテゴリー(購入履歴・レビュー)の記事
 Take-One(テイクワン) 車載ホルダー ワイヤレス充電器 Qi規格対応 交換しちゃったよ / iPhone13 (2022-08-23 05:00)
 ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか? (2022-05-13 05:00)
 ヘッドライトの黄ばみ綺麗したい - KURE(呉工業) LOOX(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト (2022-04-09 05:00)
 ノートPC用のスタンド、想像以上にラクチンです「ラップトップ AVALIT」 (2021-12-01 05:00)
 リモートワークでちょっと周辺機器見直し買い足し (2020-07-20 23:00)
 足置き台・フットレストでデスクチェアがさらに快適に!リモートワーク最適化 (2020-07-18 05:30)
 買ってよかったエルゴヒューマン プロ、腰、膝、太腿、首に優しい (2020-07-09 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【DVD】MTRY&ひとり股旅スペシャル2018@日本武道館 奥田民生
    コメント(0)