2013年11月07日

金属サイディング施工例写真コンテスト

とやらに応募するらしく昨日、建築士様が写真撮りに。
※メーカーに強要されたのでしょうか?ワーイ

今までの最優秀賞をWebサイトで確認してみましたが、何が良いのか私には理解できず、ゴリゴリな感じのやつが多いなぁ~という印象。何が基準かいまいち解らずガーン

猫 宮崎牛

ま、施主が満足しているので入賞しようがしまいが良いのですが、客観的に評価してもらえれば嬉しいですね。一応、念力を送っておきます。

ちょえぇ~~~~~っ!

昼間はともかかく.....
夕刻から夜にかけての写真撮ろうとパチパチ自分でもやってみたのですが、うまく撮れませんね~。カメラの知識もなければ安物コンパクトデジカメだし....カメラ

金属サイディング施工例写真コンテスト
※写真は朝(am7:20ぐらい)

腕に覚えのある方!!
室内からこぼれる照明をいい感じで撮って下さる方、募集しますボランティアで叫び コーヒーぐらいならお出ししますハート

照明

私が撮影するとカメラのセッティングもなんとなく、モード切替で、三脚使わずだとボケボケなわけです。悲しいわ~。一眼レフ買ってもそんな使わないだろし(苦笑)私には無理ぃ~!!ガーン





同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事画像
母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長
2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます
台風10号、大したことなかった?
テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか?
特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編)
母の告別式を終えて
2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り
同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事
 母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長 (2021-01-23 15:00)
 2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます (2021-01-13 12:30)
 台風10号、大したことなかった? (2020-09-07 11:00)
 テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか? (2020-06-06 05:30)
 特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編) (2020-05-13 12:00)
 母の告別式を終えて (2020-01-28 23:00)
 2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り (2020-01-06 23:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金属サイディング施工例写真コンテスト
    コメント(0)