2016年01月12日

IgE 検査結果:32327、すごくな~い

2016年しょっぱなから圧倒的な数値を叩きだしました。

昨年から通い始めた内科の病院で、通院1年記念ということで(笑)血液検査やら色々したのですがアレルギーの有無、程度を数値化する項目がありまして、基準範囲は300(IU/ml)以下となっているのですが結果は.....

32327Hって事みたいです。
基準範囲が300以下となっていましたので、単純に100倍!?

夜中に巡回パトロールする、ギズモとサマンサ・サバタ

ちなみに検査して頂いた病院の患者さんで圧倒的1位との事。
やったーっ!すげー! 1位だーっ!
って喜べる1位じゃないんですよ。どんだけアレルギー体質なんだよと科学の力が証明してくれました... トホホ。

特定の何かって事ではないのですが、概ねアレとアレはNGみたいな自覚しているものもあるんですが、我が家はニャンコ4匹、ワンコ1匹。まぁ、これだけでもアレルギーの原因となりうるし、掃除が苦手で整理整頓ができない妻をもつ私としては、リスクがさらに高くなっているような(苦笑)

この時間のあったかい場所はここなのさと陣取るクゥちゃん

他にも、こりゃ~まずいかもよって数値が出てしまって、はぁ~どうしたもんかなという感じです。また薬の量が増えてしまって、私のお小遣いが減っていく(T_T)

自分でコントロールするのに限界を感じている今日この頃。今年も不健康自慢のようなエントリーが多くなってしまうのでしょうか。いやぁ~なんだかなぁ~もう。

2016年しょぱなから谷底に落とされたような気分ガーン

【参考:アトピー性皮膚炎の血液検査】
http://www.kyudai-derm.org/atopy/docter/05.html


タグ :IgE

同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事画像
母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長
2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます
台風10号、大したことなかった?
テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか?
特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編)
母の告別式を終えて
2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り
同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事
 母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長 (2021-01-23 15:00)
 2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます (2021-01-13 12:30)
 台風10号、大したことなかった? (2020-09-07 11:00)
 テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか? (2020-06-06 05:30)
 特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編) (2020-05-13 12:00)
 母の告別式を終えて (2020-01-28 23:00)
 2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り (2020-01-06 23:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
IgE 検査結果:32327、すごくな~い
    コメント(0)