2017年12月25日

あれ!?今年が終わる

いやぁ~気づけばもう1週間で2017年が終わってしまいます。
一体この1年私はなにをやり遂げたのだろうかと反省後悔の年末を過ごしております。

2017年、春にわたくし膿瘍摘出で入院したり、事故にあったり、一番悲しい出来事は黒猫のクゥちゃんが無くなってしまった事...こればっかり深く胸に刻まれた出来事です。

ネコトスムというブログは、ニャンコ達と快適に住める家を建てるというところから始めましたが、家が完成し4年過ぎ、まさかの2ニャンコが亡くなるというなんとも、皮肉なことになり、正直本当に家を建てた事が良かったのかと、自問自答する日が多くありました。

冬場の夜はこれっすよ

もともとネガティブシンキングなので悪い方に考えてしまっちゃうんですが、それはそれとして、受け入れないといけないといいますか、家を建てた事による因果関係はないわけでして...


私の根っこの性格は治らないとして(苦笑)これからニャンコ達との生活が今より楽しくなる為になにが必要か2018年は考えよう。

遠くを見つめるギズモ先生

あ、別に真剣にそんな事考えなくていいんでしょうけど、年々構ってあげる時間が少なくなっているのは事実ですので、2018年戌年ではありますが、ニャンコ達との時間を今より多めにしたいと思っております。

最近ネタもないもんで(汗っ)2017年はこの投稿で終了です。
みなさま良いお年をお迎え下さい。



同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事画像
母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長
2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます
台風10号、大したことなかった?
テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか?
特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編)
母の告別式を終えて
2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り
同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事
 母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長 (2021-01-23 15:00)
 2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます (2021-01-13 12:30)
 台風10号、大したことなかった? (2020-09-07 11:00)
 テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか? (2020-06-06 05:30)
 特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編) (2020-05-13 12:00)
 母の告別式を終えて (2020-01-28 23:00)
 2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り (2020-01-06 23:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ!?今年が終わる
    コメント(0)