2018年06月26日

手のひら返しジャパン

正直、そんなにサッカーファンじゃないですし、W杯代表メンバーの名前と顔、どこのクラブチームに所属してるんてことは全く分からないのですが...

日本の代表、アジアの代表なんでね、あ〜勝てる気しないなぁ〜なんて思っていても、ちょっと期待しつつ、もしかしたら予選突破しちゃう?って誰もがほのかな期待しちゃうんですよね。

グチャ!っとしたグレコローマンスタイル君

前回も、前々回もW杯の予選は、テレビで見れんかった、なんかこう息苦しくなると言いますか、普通の人ならテレビ越しで応援するとこなんでしょうけど、私は胃が痛くなるんですよ見てると(苦笑)

ただ、今回はコロンビア戦途中から見ちゃったんですよ。
見るつもりはなかったんですけど、何気にNHKつけちゃって赤面

結果的にセネガル戦は最初から見ちゃいました。
おそらく日韓大会以来、日本戦を2試合見てしまいました。

かいかいかい〜のグレコローマンスタイル君

予選突破が見えてきた日本代表。
サッカー詳しくなくてもやっぱり健闘している姿を見ると応援しちゃいたくなりますよね。
なので、今回は決勝への切符を確実に獲得するためのポーランド戦、確実に見ようと思います ニコニコ

手のひら返しジャパン ?
いやいや、報道のせいですよ 叫び




同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事画像
母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長
2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます
台風10号、大したことなかった?
テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか?
特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編)
母の告別式を終えて
2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り
同じカテゴリー(もろもろ…雑談)の記事
 母の一年祭(一周忌)からの宮崎県独自の緊急事態宣言延長 (2021-01-23 15:00)
 2021 いまさらですが、あけましておめでとうございます (2021-01-13 12:30)
 台風10号、大したことなかった? (2020-09-07 11:00)
 テレワーク、リモートワークの皆様、家ではどんな椅子をお使いでしょうか? (2020-06-06 05:30)
 特別定額給付金はじっくり待つ派です(宮崎県宮崎市編) (2020-05-13 12:00)
 母の告別式を終えて (2020-01-28 23:00)
 2020年 ゆ〜っくり始動 三社参り (2020-01-06 23:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手のひら返しジャパン
    コメント(0)