2012年10月28日

さぁ〜どうしたもんか

メーカーさんからの、お誘い電話が非常に多い今日この頃です。
設計士様、決めたし、土地も来月正式に手続きするし、やんわりそれとなくお断りしております。

あ、でも見学会には行きますよ〜ん♪
とお答えしております。

んで、頂いた平面図をスキャンし、Illustratorでトレース。
色々お悩み中です。間取りは基本的に問題なし。

さぁ〜どうしたもんか


間取り?
これで分かります?

わかんねぇ〜だろうなぁ〜♪(笑)

妻は今、凄く燃えております!
私は、まだ実感が湧きません(爆)

イメージは頭の中に沢山あるのですが、どのように伝えるかが難しい。
設計士様は「総合診療医」でなくてはいけなのでは?

な〜んて、ちょっぴりプレッシャーをかけるヒ・ミ・ツ

とりあえず面白い事になりそうだ。
あ、これ見せちゃっていいのかな〜(苦笑)



タグ :

同じカテゴリー(業者さんとのやり取り)の記事画像
1年点検してもらいましたよ
カリモク60ソファ検討中だけど即決せず
エアコン隠壁配管なのですけど.....
あなた、どこかで見たような?
最終的に決めるのは施主なわけですよ。
なぜ、その建築士様を選んだのか?要はノリとタイミング
施工業者さんと正式に契約。はじまりますよnekotosumu
同じカテゴリー(業者さんとのやり取り)の記事
 1年点検してもらいましたよ (2014-08-23 23:00)
 カリモク60ソファ検討中だけど即決せず (2014-08-12 00:00)
 エアコン隠壁配管なのですけど..... (2013-06-11 12:47)
 あなた、どこかで見たような? (2013-05-03 23:01)
 最終的に決めるのは施主なわけですよ。 (2013-04-19 15:40)
 なぜ、その建築士様を選んだのか?要はノリとタイミング (2013-03-21 00:31)
 施工業者さんと正式に契約。はじまりますよnekotosumu (2013-03-15 02:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぁ〜どうしたもんか
    コメント(0)