2012年12月15日

リアルなMAX概算出ましたぴょ〜ん

昨晩、リアルなMAX概算確認及び、お家の打ち合わせを建築士様と行いました。
某ファミレスで5時間。食事及び場所代を考えると1時間単価400円。

どうもすみません。儲からない客で、ファミレスさんワーイ

リアルなMAX概算出ましたぴょ〜ん

金額的に当初、事前審査用に作ってもらった概算より高くなっていましたが、目が飛出るほどでは無かったです。なにせ、想定されるMAXで出して頂いたので、ちょっと概算聞くまでビビっていましたが、まぁまぁ想定内というところでしょうか。

もちろん不必要だと思うものは削りますし、譲れない所は譲らないし....
そもそも、入り値にどんだけ乗っけてるんだよ!って所もありますし(爆)

ある程度、クライアント側の要望を聞き入れてくれる工務店様募集中。
面倒くさいクライアントでも笑顔で心で泣いてくれる工務店様募集中拍手

あ、うちを使ってくれよ!という商社も募集中チョキ

リアルなMAX概算出ましたぴょ〜ん

細かい詰めは、これからですが来年忙しくなりそうです。
決断力を求められます。

6月末に見学会し〜の、7月にめでたくお引っ越しを目指します!!
あ、お祝いは商品券でお願いします(爆)
物もらっても、物置行きになる可能性が高いので....ちっ、ちっ、ちっ


タグ :

同じカテゴリー(業者さんとのやり取り)の記事画像
1年点検してもらいましたよ
カリモク60ソファ検討中だけど即決せず
エアコン隠壁配管なのですけど.....
あなた、どこかで見たような?
最終的に決めるのは施主なわけですよ。
なぜ、その建築士様を選んだのか?要はノリとタイミング
施工業者さんと正式に契約。はじまりますよnekotosumu
同じカテゴリー(業者さんとのやり取り)の記事
 1年点検してもらいましたよ (2014-08-23 23:00)
 カリモク60ソファ検討中だけど即決せず (2014-08-12 00:00)
 エアコン隠壁配管なのですけど..... (2013-06-11 12:47)
 あなた、どこかで見たような? (2013-05-03 23:01)
 最終的に決めるのは施主なわけですよ。 (2013-04-19 15:40)
 なぜ、その建築士様を選んだのか?要はノリとタイミング (2013-03-21 00:31)
 施工業者さんと正式に契約。はじまりますよnekotosumu (2013-03-15 02:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リアルなMAX概算出ましたぴょ〜ん
    コメント(0)