2013年01月26日

見積り数社に出しますよ。どこになるかな?

建築士様との打ち合わせ、大枠でほぼ形になりましたので、来週には、数社に見積りを依頼します。



金額だけで、決めるのは恐いので色々条件を満たし、なおかつ、やる気を見せてくれる所にお願いしたい。

あとは、建築士様と私達夫婦との相性も大事。モノづくりは楽しくないと(・ω・)ノ

iPhoneより投稿


タグ :

同じカテゴリー(業者さんとのやり取り)の記事画像
1年点検してもらいましたよ
カリモク60ソファ検討中だけど即決せず
エアコン隠壁配管なのですけど.....
あなた、どこかで見たような?
最終的に決めるのは施主なわけですよ。
なぜ、その建築士様を選んだのか?要はノリとタイミング
施工業者さんと正式に契約。はじまりますよnekotosumu
同じカテゴリー(業者さんとのやり取り)の記事
 1年点検してもらいましたよ (2014-08-23 23:00)
 カリモク60ソファ検討中だけど即決せず (2014-08-12 00:00)
 エアコン隠壁配管なのですけど..... (2013-06-11 12:47)
 あなた、どこかで見たような? (2013-05-03 23:01)
 最終的に決めるのは施主なわけですよ。 (2013-04-19 15:40)
 なぜ、その建築士様を選んだのか?要はノリとタイミング (2013-03-21 00:31)
 施工業者さんと正式に契約。はじまりますよnekotosumu (2013-03-15 02:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見積り数社に出しますよ。どこになるかな?
    コメント(0)