2019年05月24日

なぜ君はそこにいるのか?

ニャンコは時にして、いままで、そんな場所でくつろいだことないよね?
という場所でくつろいだりするもんだ。

いやいや、勝手悪いでしょ?
そこ結構不安定な場所でしょってな感じのところで。

なんかチクチクするぅ〜 by ギズモちゃん

中庭に置いているちょっとした植物コーナー。
手作り感満載の植物ラックの上の鉢の上。

ここ、いいと思うんだけど by ギズモちゃん

いやいや、無理でしょそこ。
バラのトゲあるよ〜。
結構硬い植物あるよ〜。

なんてことない快適 by ギズモちゃん

そんな人間様の心配はほぼ無用。
ニャンコが居心地が良いと思えば、ニャンコは居心地が良いのであります。

「緑」を欲しているのでしょうか?
「土」の香りを欲しているのでしょうか?

そんなニャンコの為に大きめの鉢とフワフワの植物を準備してやろうと決意するのでありました(笑)



タグ :中庭

同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事画像
最大の敵!?在宅勤務と猫
ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻
犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと
仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫
サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事
サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠
クゥが亡くなり、はや1年
同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事
 最大の敵!?在宅勤務と猫 (2020-07-21 22:00)
 ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻 (2019-12-29 00:00)
 犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと (2019-06-14 12:00)
 仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫 (2019-05-25 00:00)
 サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事 (2019-02-20 17:00)
 サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠 (2019-02-05 18:30)
 クゥが亡くなり、はや1年 (2018-08-16 18:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なぜ君はそこにいるのか?
    コメント(0)