2012年05月24日

運動不足とストレス解消

猫へのストレスを軽減する為に色々工夫したりします。そもそも家猫とい言えども、野生は残っているわけで…たまには、その野生をくすぐってあげるのも、猫の為かなと♪

そんな猫達に楽しんでもらえるようなグッズを提供してくれるのが…
世界中の猫をとりこにする~SPORTPET JP

運動不足とストレス解消

遊ばなかったら返金OKという太っ腹♪

我が家では「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を近くのショップで購入。電池が切れるのちょっと短い、音が気になるかなという感じではありますが、ちゃいちゃいする姿はたまりまへん♪

Youtubeに遊んでいる姿をアップしましたので参考までに♪



タグ :

同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事画像
最大の敵!?在宅勤務と猫
ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻
犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと
仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫
なぜ君はそこにいるのか?
サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事
サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠
同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事
 最大の敵!?在宅勤務と猫 (2020-07-21 22:00)
 ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻 (2019-12-29 00:00)
 犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと (2019-06-14 12:00)
 仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫 (2019-05-25 00:00)
 なぜ君はそこにいるのか? (2019-05-24 00:00)
 サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事 (2019-02-20 17:00)
 サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠 (2019-02-05 18:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動不足とストレス解消
    コメント(0)