2013年03月09日

植栽どうする?まったくノーマークσ(^_^;)

明日は施工して頂く工務店様と正式に契約する日になるかも!?しれない日。かもしれないというのは、細かい部分で、まだ、私どもが頭を首を縦に振ってないから(^^)

まぁ、ちゃんと収まるところに収まってれば判、押しますけど。



ついでと言ったらなんですが、私どもがお願いしている建築士様の案件、見学会の途中に打ち合わせしちゃおぅ〜かなぁ〜と企んでます(・ω・)ノ

決まってない部分、色々あるんですけど、建物だけに集中してたので、植栽のこと全然考えてないわ〜。

周りの雰囲気や建物の趣に邪魔にならないような感じがいいかな〜と思ってます


タグ :

同じカテゴリー(土地・外構・庭(中庭))の記事画像
ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか?
地滑り啓発 - 盛り土造成地マップ公表:宮崎県宮崎市
ユッカ ロストラータ 2年もの植えました
中庭のある家、メリット・デメリット
台風 24号 報道されないだけで色々起こってるんですよ
キシラデコール ウォルナット で塗り塗り、浄化槽カバーデッキ
中庭の窓を開けると寝ていたはずが出てきます
同じカテゴリー(土地・外構・庭(中庭))の記事
 ジューンベリー植え込みから2ヶ月の様子、果実をジャムが出来るぐらいまで育つのか? (2022-05-13 05:00)
 地滑り啓発 - 盛り土造成地マップ公表:宮崎県宮崎市 (2019-11-14 18:30)
 ユッカ ロストラータ 2年もの植えました (2019-05-07 12:00)
 中庭のある家、メリット・デメリット (2019-03-20 00:00)
 台風 24号 報道されないだけで色々起こってるんですよ (2018-10-01 12:00)
 キシラデコール ウォルナット で塗り塗り、浄化槽カバーデッキ (2018-04-24 18:30)
 中庭の窓を開けると寝ていたはずが出てきます (2016-05-23 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
植栽どうする?まったくノーマークσ(^_^;)
    コメント(0)