2013年04月30日

大工さんはGWないそうです。お疲れ様ですm(_ _)m

本日、雨でございます。

お昼一から打ち合わせが入っているので、定期通院から会社に戻る途中で、ちょこっと顔出しました。昨日も大工さんはお仕事してたんですね。大工さんにはGWないそうです。

ほんと、お疲れ様です。
頭が下がりますm(_ _)m

私は日向で野外ライブに出演していました。
暑かった....晴れ


派手な変化はありませんが、金物類がついておりました。

大工さんはGWないそうです。お疲れ様ですm(_ _)m

「火打金物」というそうです。 ※写真は中二階から見た様子
木製火打材の代わりとなる、床構面の隅角部にかかる圧縮・引張に対抗するための構造金物です。


現状では断熱材を入れる為の下準備をしているそうです。邪魔にならないようにさっさと現場から立ち去りました(苦笑)

雨の日でもトップライトからの柔らかな光が入るんだな~と思いながら、さっさと仕事に~ダッシュ



同じカテゴリー(草案~新築進捗状況~住んでみて)の記事画像
お気にい入りの陰影、ねじれた家なもんで
中庭はほぼ、にゃんこ達のくつろぎスペースなのですが
キャットウォークから猫は落ちないのか?
中庭は猫飼いの定番!?なんですかね
隣の芝生は青く見えます
1年点検してもらいましたよ
カーテンかブラインドかはたまた何か付けるべきかなと
同じカテゴリー(草案~新築進捗状況~住んでみて)の記事
 お気にい入りの陰影、ねじれた家なもんで (2015-04-27 22:00)
 中庭はほぼ、にゃんこ達のくつろぎスペースなのですが (2015-04-16 22:00)
 キャットウォークから猫は落ちないのか? (2014-09-19 12:00)
 中庭は猫飼いの定番!?なんですかね (2014-09-11 12:00)
 隣の芝生は青く見えます (2014-09-09 12:00)
 1年点検してもらいましたよ (2014-08-23 23:00)
 カーテンかブラインドかはたまた何か付けるべきかなと (2014-07-25 13:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大工さんはGWないそうです。お疲れ様ですm(_ _)m
    コメント(0)