2013年05月30日

梅雨の合間に外壁ようやく施工終了....前にもうひと波乱!?

色々ありすぎて伸び伸びなっていた外壁やり直しですが、ようやく最後の2枚が設置され外壁終了!

外壁

と、言いたいところですが壁が付いただけです。
洗浄後、傷等チェックが入ります。

口うるさい施主はもちろん(爆)、板金屋さんのチェック、現場監督さんのチェック、建築士様のチェック。流石にやり直しはないと思いますが、気になる所は数か所あるのでどのように対応するかは今週末もしくは来週初めです。

それがクリアできればコーキング、あまどい施工。

しかし、タイミング悪いなぁ~梅雨入り早すぎじゃね?雨
そもそも板金屋さんの仕事の程度の低さが招いた事ですけど、これでやり直し分の請求された、マジ、ブチ切れますよムカッ



同じカテゴリー(草案~新築進捗状況~住んでみて)の記事画像
お気にい入りの陰影、ねじれた家なもんで
中庭はほぼ、にゃんこ達のくつろぎスペースなのですが
キャットウォークから猫は落ちないのか?
中庭は猫飼いの定番!?なんですかね
隣の芝生は青く見えます
1年点検してもらいましたよ
カーテンかブラインドかはたまた何か付けるべきかなと
同じカテゴリー(草案~新築進捗状況~住んでみて)の記事
 お気にい入りの陰影、ねじれた家なもんで (2015-04-27 22:00)
 中庭はほぼ、にゃんこ達のくつろぎスペースなのですが (2015-04-16 22:00)
 キャットウォークから猫は落ちないのか? (2014-09-19 12:00)
 中庭は猫飼いの定番!?なんですかね (2014-09-11 12:00)
 隣の芝生は青く見えます (2014-09-09 12:00)
 1年点検してもらいましたよ (2014-08-23 23:00)
 カーテンかブラインドかはたまた何か付けるべきかなと (2014-07-25 13:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅雨の合間に外壁ようやく施工終了....前にもうひと波乱!?
    コメント(0)