2013年07月07日

ペンダントライト高さ調整決定。目の錯覚と戦いながら(苦笑)

久しぶりの土曜日休みでございます。
ゆっくりしたい所ですが、妻と同じ休みは久しぶりですので家の決め事、準備で1日終わりました。今月末に向かってラストスパートといった感じです。

照明 ペンダントライト

融資の件で色々揃えるものが前日に発覚ガーン 慌てて準備。次は現場にて照明の高さ確認、トイレ洗面台、ペーパーホルダー位置等々。

照明 ペンダントライト

10本のペンダントライトの高さ決め。
色々なラインが交錯する建物なもので、なかなか難しかったのですが建築士様、電気工事の同級生、妻と私でごにょごにょ会議で決着!!イメージはできていましたし、建築士様との意見とも大きな相違はなく、目標としていた時間内に終了拍手

あとは電気工事の同級生、よろしくお願いしますm(_ _)m

照明 ペンダントライト

昼飯抜きで、そのまま大型家電店へ。エアコン、冷蔵庫、洗濯機決め〜の納品日決め〜の、フレッツ光申し込みし〜の叫び 店員さんの手間の悪さにイライラしつつ、なんとか予約している時間内に融資の本申し込み手続きに銀行へ。

まさかの担当者休み....おいおい叫び 担当者が今日来い的な話だったのですけども....

完全に必要書類は準備できなかったのですが、月曜日に施工業者の方に出してもらう事でひとまず本日の予定は終了。普段の仕事より忙しかった!?かも(爆)
その銀行の駐車場で、その銀行本店に勤めている同級生に偶然遭遇。あ〜らお久しぶりニコニコ

いやぁ〜くたびれた。もう17時過ぎてる....
朝から何も食べてなかったので軽く食事し、まだちょっと時間あるなという事で、キッチン周りの下調べに。柳宗理の手がけたヤツを物色。妻ハイテンションにメロメロ

今日も暑かった。気持ちも熱かった。とりあえず今日はこれでゆっくり出来ますですハイネコ



同じカテゴリー(草案~新築進捗状況~住んでみて)の記事画像
お気にい入りの陰影、ねじれた家なもんで
中庭はほぼ、にゃんこ達のくつろぎスペースなのですが
キャットウォークから猫は落ちないのか?
中庭は猫飼いの定番!?なんですかね
隣の芝生は青く見えます
1年点検してもらいましたよ
カーテンかブラインドかはたまた何か付けるべきかなと
同じカテゴリー(草案~新築進捗状況~住んでみて)の記事
 お気にい入りの陰影、ねじれた家なもんで (2015-04-27 22:00)
 中庭はほぼ、にゃんこ達のくつろぎスペースなのですが (2015-04-16 22:00)
 キャットウォークから猫は落ちないのか? (2014-09-19 12:00)
 中庭は猫飼いの定番!?なんですかね (2014-09-11 12:00)
 隣の芝生は青く見えます (2014-09-09 12:00)
 1年点検してもらいましたよ (2014-08-23 23:00)
 カーテンかブラインドかはたまた何か付けるべきかなと (2014-07-25 13:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペンダントライト高さ調整決定。目の錯覚と戦いながら(苦笑)
    コメント(0)