2013年11月21日

YKK APのCMのような、そのような

家づくりで考えたのは「猫がどこを歩くか」「猫がどこを好むか」

まぁ、色々あるんですけど、大よそ形になった時点でここに、ちょこんと座って外を眺めるかな~とか色々想像していたんですが....

思うつぼ子ちゃんです。

猫

吹き抜けのリビング上にある梁がキャットウォークになり、中庭側とその逆側に梁と同じ高さに窓があるのですが、猫たちが見回りついでに立ち止まるかな~と思ってたら案の定です拍手

YKK AP

もう、この光景も目新しくもないのですが、最近寒くなって見かける頻度が高くなっているような気がします。
昼間は特にお日様目当てに彼らの姿を見ます。
まさにYKK APのCMなのでございます拍手

季節毎に「猫観察」ポイントが変わるのは楽しいもんですねネコ



同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事画像
最大の敵!?在宅勤務と猫
ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻
犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと
仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫
なぜ君はそこにいるのか?
サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事
サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠
同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事
 最大の敵!?在宅勤務と猫 (2020-07-21 22:00)
 ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻 (2019-12-29 00:00)
 犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと (2019-06-14 12:00)
 仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫 (2019-05-25 00:00)
 なぜ君はそこにいるのか? (2019-05-24 00:00)
 サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事 (2019-02-20 17:00)
 サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠 (2019-02-05 18:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YKK APのCMのような、そのような
    コメント(0)