2014年08月01日

トトロの猫バスみたいに四角いのです

にゃんこ達のお気に入り「エイムクリエイツ ミュー mju: ガリガリサークル ビッグ」なのですが、妻曰く2匹余裕で入る大きさと書いてあったようですが.....

グレコ・ローマンスタイルくん 猫 mix エイムクリエイツ ミュー mju: ガリガリサークル ビッグ

多少、以前と比べると運動沢山しているので痩せてきているとはいえ中に入ると1匹でもいっぱいいっぱいに見える。

グレコ・ローマンスタイルくん 猫 mix エイムクリエイツ ミュー mju: ガリガリサークル ビッグ

というか上から見ると四角い。
トトロの猫バスのようだガーン

エイムクリエイツ ミュー mju: ガリガリサークル ビッグ」ですが、商品の名誉を汚さないで言えば(苦笑)、ちゃんと2にゃんず入ります。

ただし、「痩せ」と「デブ」のパターンのみ。
「デブ」+「デブ」は、まだ未確認でございますネコ





同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事画像
最大の敵!?在宅勤務と猫
ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻
犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと
仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫
なぜ君はそこにいるのか?
サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事
サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠
同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事
 最大の敵!?在宅勤務と猫 (2020-07-21 22:00)
 ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻 (2019-12-29 00:00)
 犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと (2019-06-14 12:00)
 仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫 (2019-05-25 00:00)
 なぜ君はそこにいるのか? (2019-05-24 00:00)
 サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事 (2019-02-20 17:00)
 サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠 (2019-02-05 18:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トトロの猫バスみたいに四角いのです
    コメント(0)