2015年07月23日

鼻、舐めたるで~ペロリンチョ~♪

この手の写真ってのは撮りたくてもなかなか撮れないんですけど、何気なくアイポーン向けたら撮れちゃう事もたま~にあります。

クゥ 舌がぺロインチョ

いやぁ~黒と赤のコントラストが見事です。
やっぱアイポーン(スマホ)って便利ね~なんてつくづく思います。ほぼ電話としての機能は使っていないような(苦笑)

クゥ 舌がぺロインチョ

なんとなく撮れちゃったんで、お披露目したくて.....
久しぶりに内容が「無い」投稿でした。失礼しましたm(_ _)m


タグ :iPhone

同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事画像
最大の敵!?在宅勤務と猫
ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻
犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと
仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫
なぜ君はそこにいるのか?
サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事
サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠
同じカテゴリー(猫の行動・習性・猫話)の記事
 最大の敵!?在宅勤務と猫 (2020-07-21 22:00)
 ネコトスム 2019年を振り返っちゃうの巻 (2019-12-29 00:00)
 犬猫にマイクロチップ義務付けで思うこと (2019-06-14 12:00)
 仲間の尻尾にじゃれる猫、おもちゃにされる尻尾を許す猫 (2019-05-25 00:00)
 なぜ君はそこにいるのか? (2019-05-24 00:00)
 サバタ君が亡くなって15日目を迎えて思う事 (2019-02-20 17:00)
 サマンサ・サバタ君、2019年2月4日永眠 (2019-02-05 18:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鼻、舐めたるで~ペロリンチョ~♪
    コメント(0)